わたしのホテル・香港。 格安・実力派ホテルと個室ゲストハウス

香港のホテル、多すぎて迷いませんか? 格安な上に実力のある香港のホテル・個室ゲストハウスのみを厳選してご紹介いたします。レビュースコア8以上、2.2万円以下!

Jing Kong City (Tsim Sha Tsui) Hotel◆出た!スコア10!! (まだ口コミ5件だけどね)

尖沙咀のゲストハウスでスコア10が出ました! オープンして間もないということもあるけど、やる気は評価。

ãã®å®¿æ³æ½è¨­ã®ãã©ãã®ã£ã©ãªã¼

Jing Kong City (Tsim Sha Tsui) Hotel

◎ダブル1泊で¥5,952

MTR尖沙咀駅徒歩1分! アイスクエアっていうショッピングモールも近くです。便利過ぎる。香港きっての一大繁華街「尖沙咀(チムサーチョイ)」。とにかくどこへ行くにも便利です。

f:id:omhd:20180828191005p:plain
iSQUARE - Wikipedia

◎フリーwifiをはじめゲストハウスなりに設備充実。特に消火器が目立つのが好印象。ゲストハウスの火災はシャレにならないからね。

ãã®å®¿æ³æ½è¨­ã®ãã©ãã®ã£ã©ãªã¼

くわしい情報と空室確認はこちら。

-----------------------------------------------------------------
watashinohotel.hk